ようやくパソコンを新調しました〜MacBook12インチ・ゴールド〜

ようやくパソコンを買いましたー!
画像の加工とかどうしよう。とか
まだちょっと定まっていなくて時間がかかってしまうので簡単にご報告まで。

 

MacBook12インチを買いました

macbook 12インチ ゴールド

人生で初めてのリンゴマークのパソコンです。

新しく出たMacBook Proのタッチバー付きと悩みに悩んでMacBook 12インチに。

持ち運びしやすいので、色はインテリアに合わせてではなくファッション感覚で選び、
iPhoneと同じゴールドにしました。

 

macbook 12インチ ゴールド

薄いー!軽いー!
クリアのハードケースをつけていますがこの薄さです。
重さ920gです。以前使ってたノートパソコンが2.6kgなので、半分以下!

バッテリーも長持ちで持ち運びが快適。

 

macbook 12インチ ゴールド USキーボード

US配列のキーボードにしたのでスッキリ。
美しいー。

Macはデザインなどのお仕事に使っている方が多いそうで、
そういった方にはこの機種だとパワー不足なのでメイン機を別に持つようになりますが、
私のようなライトユーザーでメイン機として購入を検討している方からのご希望があれば、レビュー記事書きます。

 

好きなものに囲まれる幸せ

吟味して気に入ったものを持つというのはやっぱりいいですね。
毎日見る、触るものなので、気分が上がるものだと日々の彩りが豊かになります。

 

最近、とくに先代のPCが壊れてからというもの更新が減っているんではない?と各所からご指摘いただき…。
ギクり。
こ、これで更新が捗る…かなぁと…。

実はupしたい内容とか写真とかかなり溜まっているんですが…
設定とか、色々まだ定まっていないので、年内は来年に向けて色々整えることを優先しつつ、なるべく更新できるように頑張りますー!

 

Pocket


▽▽Follow Me▽▽

follow us in feedly

Instagram


▽▽ランキングに参加しています▽▽ 応援クリックお願いします♫

シンプルライフ(プロ・アドバイザー)ブログランキング



スポンサーリンク
2016-12-23 | Posted in 私のモノ選び, 日記No Comments » 

関連記事