• 1級遮光日傘が普通の雑誌の付録になる時代ですってよ

1級遮光日傘が普通の雑誌の付録になる時代ですってよ

こんにちはmioです

最近商品レビューとか軽い話題が多かったので、
そろそろ実のある話をしたいと思いつつも。

今日届いた雑誌の付録に感動したので、簡単にですがまた雑誌付録のレビューでございます。
よろしければお付き合いくださいませ。

紫外線対策は切実です

日傘は、すでに普通のタイプと折り畳みタイプの2種類を所有しています。

日光に当たることで皮膚症状と身体症状が出るタイプの日光過敏なので
紫外線対策は切実です。マジメに健康に関わります。

真冬の3ヶ月ほどの期間以外は、車移動であろうと外出時に必ず日傘を持って出かけるほどです。

切実に防ぎたいこともあり遮光性とカバーできる面積が大切なので
基本的には広げた時に大きめのサイズのものを選んでいます。

だけどバッグのサイズや手に持っているとき、少し邪魔になることも。


大人のおしゃれ手帖9月号の付録が大当たりだった

そんな、念のため持っておきたいけど
あまり邪魔にならないサイズのものが欲しい時に使いたい日傘が
なんと付録で買えました。

今回は大人のおしゃれ手帖。
またまたZuccaの付録です。

ムック本ではない雑誌にしてはお高めの1,390円。
まあ…傘ついてるからそれくらいはしますわな。

いつも通りの黒地に白いロゴ。
ああ安心感。欲しいのはこれ以上でもこれ以下でもないのです。

手持ちの折り畳み日傘とのサイズ比較
中身サイズ比較

めっちゃコンパクト。シンプル。軽い。
開いた状態も小さめではありますが、サブ的に使用するので
袋に若干入れづらいところ以外は特に気になるポイントなしです。
なんせ雑誌がついて1500円以下ですから。
それで一級遮光ですから。


既にリピ買いしたいけど我慢です

日傘は1年くらいで効果が半減するということなので替えも欲しいくらいの気持ちですが、
今後もこうやって付録になることがありそうなので今回は我慢です。

そんな感じで簡単ですがこのあたりで…
これくらいの長さだったら日記感覚でブログも続けられそう。

↓先日こちらのzuccaのコンビニ限定エコバッグを購入する時に発見して予約しておいたものでした。両方買えてよかった!


Pocket


▽▽Follow Me▽▽

follow us in feedly

Instagram



スポンサーリンク

2020-08-06 | Posted in 購入品No Comments » 

関連記事

Comment





Comment