【12/22・23 】沼津市タップルームのクラフトフェアに出展します

こんにちは、mioです。

今回は、ハンドメイドマルシェへの出展のお知らせです。
なんと、ハンドメイド作家としての出店となります。

 

クラフトフェアに出展します

〜クラフトフェア〜

日にち 12/22(金)16:00〜
    12/23(土)12:00〜

場所  ベアード・タップルーム 沼津フィッシュマーケット

静岡県沼津市の沼津港にある、タップルームにて、小さなハンドメイドマルシェを開催します。
沼津発で、中目黒や原宿などにも店舗を構える人気のクラフトビアバーです。

そこで、2日間ハンドメイドのアクセサリーを出店させていただくことになりました。

他にも、布小物やガラスアクセサリー、ナチュラルな石鹸などの出店がありますよ。

 

イヤリング・ピアスを販売します

そんなわけで、ここのところはブログの更新もせず、
コツコツとアクセサリーを制作しておりました。

私が販売するものはイヤリング・ピアスなどのイヤーアクセサリーです。

一部お見せすると…。

 

ヨーロッパのヴィンテージパーツを使ったカラフルなイヤリングや、
ハンドメイドのタッセルを使ったロングピアスなど、

大振りでトレンド感のあるアイテムを作りました。

シンプルな服装のアクセントとしてや、
流行の古着風なレトロヴィンテージの装いにもぴったりです。

 

自分もつけたいと思えるアクセサリーを
一点一点、違うデザインや配色でお作りしています。

チェコガラスなどの重厚感を
ぜひお手にとって感じていただきたいです。

ご好評いただいたデザインに関しては定番化していく可能性もありますが、
再入手が難しいヴィンテージパーツもあるので
基本的には1点ものになります。

どんな配色にしようかなーと
考えて作っている時間がとても楽しかった!

どんな人につけてもらえるんだろう!
…選んでもらえるかな…(弱気)

 

ピアスを開けていない方も全種類つけられます

イヤーアクセは、基本的にピアスの方が多いですよね。
イヤリング派だと、好きなデザインが買えないこともあります。

私自身がピアスの穴が空いていないこともあり
(正確には閉じちゃった)

私がお作りしているのは全てピアス穴がない方でもつけられるデザインになっています。

展示している時点ではイヤリングかピアスどちらかの金具がついていますが、
その場でご希望の金具に変更いたします。

 

Simple Lab.で出店します


出店する名前はもちろん『Simple Lab.』です。
覚えていただくためのショップカード的なものも作ってみました。

余分なものは全て削って、とことんシンプルに。

ハンドメイド作家としてのカードのはずが
『整理収納アドバイザー』

主張が強い。
肩書き違いません?笑

制作時間1時間弱にして、
今まで作った名刺などの中で一番のお気に入りです。

 

春にも出展予定があります

そんないきなりのイベント出展予告でした。

こちらのイベントは割と直近で決まったこともあり直前のお知らせだったのですが、
今後、春頃にも何度か出店予定があります。

その際にはこちらのブログで告知をしますので、
是非チェックをしていただけると嬉しいです。

 

遊びに来てね!

22日って、なんともう明日です。
お知らせが遅れてしまいましたが、
こちらのお店ではハンドメイドマルシェは初の試みということで、
ゆるーくご来店をお待ちしたいと思います。

静岡県東部の方でこのブログを見てくださっている方が
いらっしゃるのかもわかりませんが、

ハンドメイドに興味がある方や、
ビールが大好きな方や

週末は沼津港で魚介類を楽しもうという方、

このブログを書いているヤツがどんなヤツか見てみたいという方も
(もしいらっしゃいましたら)
おしゃべりだけでも。

是非是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♫

mio
来てねー!
Pocket


▽▽Follow Me▽▽

follow us in feedly

Instagram


▽▽ランキングに参加しています▽▽ 応援クリックお願いします♫

シンプルライフ(プロ・アドバイザー)ブログランキング



スポンサーリンク
2017-12-21 | Posted in ハンドメイドNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment