• 2019年のCLIOの福袋を買ったらかなり福袋だった(中身ネタバレ)

2019年のCLIOの福袋を買ったらかなり福袋だった(中身ネタバレ)

こんにちは mioです。

mio
今日届いたコスメの福袋が
大満足できる内容だったので中身をご紹介したいと思います。

今回購入したのは、韓国コスメのCLIOの福袋です。

去年の年末にも福袋が出ており気になりつつも見送ったものの、
その後のレビューでかなり内容が良さそうだったこともあり
今年も出るなら欲しいなーと思っていたのでGetできてよかったです。

既に売り切れのカラーもあるようなのですが、
2020年分の購入に迷った時の参考になればと思います。

CLIOは以前からいくつか愛用しているアイテムがあり、割と好きでチェックしているコスメブランドです。

mio
情勢などもあり賛否あるかと思いますが
興味がありましたらご覧ください。

2019年のCLIOの福袋の中身(ネタバレ)

福袋の中身はこちら!
パックも含め計11点です。

画像ではパックが3枚ありますが1枚はおまけなので
11点+パックが写っています。

こんな巾着袋に入っていました。
巾着バッグとして持つにはチープですが、
ちょっとそこまでくらいの用途には使えそう。

持ち手を中にしまうとこんな感じ

持ち手のテープと絞る紐はシルバーラメでキラキラしています。
バッグの中の小分け用としてはとても使えそうなサイズ感です。

旅行時の下着入れや、
お仕事バッグの中の仕分け用としてお財布やハンカチ、鍵などを入れておいて
ちょっと買い物とかランチに外に出るのに持っていくのにちょうど良さそう。


クッションファンデは選べるカラーで必ず一つ入っている

リフィル入りの本体とリフィル

こちらの福袋にはクッションファンデーションが必ず入るようになっており、
カラーを選べるので使えないものが入っている心配がないのがとても良いところです。

届いたクッションファンデはペリペラのインクライティンググロウクッション
というアイテムでした。
今年の春に出た限定アイテムのようです。

ペリペラはクリオの妹ブランドなので対象年齢は少し下がりますが、
グロウタイプで保湿力が高そうなのでよかったです。

クリオのクッションはクッションファンデの中でも定評があり、
クリオの保湿タイプが入っていたらいいなと思っていましたが、
妹ブランドなだけありこちらのクッションも評判は良さそうなので使用するのが楽しみです。

シカジェルクリーム+日焼け止め

ベースアイテムは他に
ダーマトリーのシカジェルクリームとクリオの日焼け止めが入っていました

シカのアイテムはお肌の鎮静作用があり、低刺激なスキンケアなのでアレルギーが出にくく、荒れやすいお肌の方も使用できるラインのようです。
ジェルクリームはさっぱりしていそうなので夏場に使用したいです。

日焼け止めはSPF50+PA++++で、
こちらも春頃から重宝しそうです。

ポイントメイクアイテム①

続いてポイントメイクのアイテムを。

  1. CLIO ジェルプレッソ ペンシルジェルライナー 01ピンクシャイン 
  2. peripera シュガーグロウティント #2グレープフルーツスピリット
  3. CLIO マッドマットティント 09チリブリック

左上のアイシャドウとして広く伸ばしても使えるペンシルライナー
涙袋カラーとして使いやすそうな淡いピンクの色味でした

右のペリペラのリップティントはパッケージがとにかく可愛いんだけど、明るいオレンジみもピンクみもあるレッドで、若いかなー…と心配に。

ですがシアーな発色だったので塗り方によって調節が効き思いのほか使えそう。ティントなのでリップが落ちた時に顔色が悪くならないように仕込んで、
上からリップを塗り重ねても良さそう。

下のクリオのティントはマットタイプですが、乾燥しすぎず伸びもよくふわっといい感じに発色してくれるのでとても気に入りました。

何より秋冬に使いやすいくすんだレッドが可愛い…。
2本ともどちらかというと黄みよりでイエベが使いやすい色だったので良かったです。

ポイントメイクアイテム②

そして!大本命のこちらー!

  1. CLIO プロプレイブラッシュ 304
  2. CLIO プリズムエアーシャドウ 05 エクスクルーシブ
  3. CLIO プロブラッシャーパレット マルチペタル

:小さめのアイシャドウブラシが入っていました。何気にかなり嬉しかったアイテム!
実はクリオのメイクブラシは普通に3本単品で購入して愛用しており、かなり気に入っているので、目の下などに細かく使えるこんな感じのブラシがちょうど欲しかったこともあり、かなりテンションが上がりましたー!

:そして人気のプリズムエアシャドウ 偏光ラメ入りのピンクカラーでギラギラツヤツヤです。クリオのシャドウのラメが本当に綺麗で好きなんです。うれし。

:色が可愛すぎるチークパレットも入っていました…。マットのくすみカラーとシアーなパール入りの綺麗なカラーが入っていてバランスが良くとても使いやすそう。あー可愛い。眼福。


どこで買える?値段は?

こちらはQoo10というサイトで購入しました。

CLUB CLIO OFFICIAL というクリオの公式ページで販売しています。
価格は6000円→タイムセール5000円にサイトのクーポン使用で4500円でした。

私は福袋のみの購入だったのでこの金額ですが、
購入金額6000円以上で使えるショップクーポンなども併用すれば更にお得に購入できると思います。

Qoo10は海外サイトのため安全性も不安に思われる方もいらっしゃると思いますが、公式ショップから購入すれば偽物をつかまされる心配はありませんよ~。

支払いは念のため、クレジットカードを直に登録するのではなくPayPalを利用していますが、
支払いはQoo10の会社を通して受け取り確認をしてから各ショップに入金される仕組みになっているようなので、
あまり神経質にならなくても大丈夫そうです。

既に残量がかなり少なくなっているようで、
他にも書きたいことがありますが一旦公開しようと思います。
再入荷するかわかりませんので、
気になる場合はお早目にチェックしてみてくださいね。

[Qoo10] [CLUBCLIO 公式ショップ] クリオ 2019福袋開始!11個の商品がランダムで



Pocket


▽▽Follow Me▽▽

follow us in feedly

Instagram



スポンサーリンク

2019-12-05 | Posted in 購入品No Comments » 

関連記事

Comment





Comment